

受験が終わりました

お久しぶりです、更新しても誰が見るのかわからないのは相変わらずだけど報告まで。
進路が決まったことにより勉強に区切りが付いたので、さっき思い立ってマビノギにInしました。
一年ぐらいオレンジ色のアイコンをダブルクリックしてなかったよね。。
【“受験が終わりました”の続きを読む】

こっそり更新してみよう

もう宣伝コメント以外に付く気がしねぇな。
さてなんで勉強が忙しいからマビにもIN出来ないと言っているのにこんな腐りかけのブログを更新しているのでしょうか、よくわかりません。
下書きに自動保存する機能が付いたのか、これは便利だな。
何度なんらかの理由でブラウザが落ちて数時間かけて作った文章がおじゃんになったことか。。
【“こっそり更新してみよう”の続きを読む】

C言語でゲームが作れる環境が揃った。

夢がひろがりんぐ
ゲームやる子は必ず「ゲームを作る人になりたい」って言うという話をどこかで聞いたことがあるのだけれども、斯く言う俺も消防の頃からそういうものに興味があって、PS2ソフトの糞高いプログラミングまがいなことをやってゲームっぽいものを作れるソフトを親に強請って買って貰ったりしてました。
【“C言語でゲームが作れる環境が揃った。”の続きを読む】

学年末テスト怖い

学年末テストを一週間後に控えました。
っつーか次の月曜日からです、明後日です。
そうだよ、逃避行動だよ、文句あるかこのやろうー。


【“学年末テスト怖い”の続きを読む】

あけおめことよろ

年も明けたし暇だからこっそり更新してみるぜ。
なんかもう一度更新を滞っちゃうとどんなネタがあろうと書く気が無くなっちゃうから不思議。
絶対書こうと思えばたくさんネタが沢山あったのにさー、携帯変えたとか錬金術実装とか。

だから特に今は書くようなネタも無いけど年越しってことで勢いで書こう。
【“あけおめことよろ”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

